パワーアップ記念!忍者&ライダーガチャ

どうも、soisosuです。

今回は「パワーアップ記念!忍者&ライダーガチャ」の結果について書いていきます。

今までもスキルの発動ターンが短く、何度も発動できたためサブで重宝していましたが、今回のパワーアップでさらに利便性が高くなりましたね^^

個人的には、個のガチャで当たりという当たりは無いと思っているので、被りなしで欲しいですね。

今回はメール+5連の結果を見ていきます。

まずはメールから!

風魔小太郎が出ました!
光属性のサブ要因として使えますね^^

次は5連の結果です!

何が出るんでしょうか?ワクワク...

ディノライダーが出ました!
強いから良いですが、これは2体出てしまいました^^;

ドラゴンライダーが出ました!
これも風魔小太郎同様に光属性のサブとして活躍させられそうです!

初芽局が出ました!
これは水属性のサブとして使えるので良かったです!

5連の結果はこの通り!

今回はディノライダーと風魔小太郎が被ってしまいましたねw

2体出ても1体は武器の方に進化させて使えるので、悪くないのではないでしょうか?

以上、「パワーアップ記念!忍者&ライダーガチャ」結果でした^^


パズル&ドラゴンズランキング