フェス限確定スーパーゴッドフェス

どうも、soisosuです。

フェス限確定スーパーゴッドフェスが来ていますね^^

1回引くのに魔法石が20個も必要ですが、メールで魔法石112個もらえたので、メールで来た5連と魔法石100個を使った5連の計10回で出たキャラを紹介していきます。

まずは、メールの5連から!

龍刀・宙天丸が出ました!

結構使い勝手が良く、メインのアカウントでも重宝しているのでうれしいですね^^

ただ、出た瞬間にスクショするのを忘れていたので、こんな感じになってます^^;

神都の守護神・アテナ -NON-が出ました!

光属性のサブとして使えそうなので、積極的に使っていこうと思います^^

伝承・エンシェントドラゴンナイト -REX-が出ました!

たった2ターンで操作時間延長が使えるので、いろいろなところで使えますね^^

アレキサンダー大王が出ました!

変身キャラなので、ある程度ボックス内のキャラが充実したら使っていこうと思います。

翠潜艇・ノーチラスが出ました!

かなり強いキャラが出ましたが、ボックス内のキャラが充実していないので、しばらく倉庫番です^^;

次は魔法石100個使って5連した結果です!

マーメイド&サキュバスが出ました!

変身するまで31ターンと長いですが、スキブが6個あるので、リーダーフレンドに設定すれば結構短縮されますね。

ただ、ボックス内のキャラが充実していないので、しばらく倉庫番ですね^^;

またアレキサンダー大王が出ましたw

2体は必要ないと思うので、1体は武器にしようと思います!

クラウスが出ました!

これもスクショを忘れていたので、このような感じになっています^^;

機神王・グランディスが出ました!

現状だと進化させて使う手もあると思うので、これは進化させて使っていこうと思います。

最後はラビリルが出ました!

変身したらかなり強力なキャラになるので、ボックス内のキャラが充実したら積極的に使っていこうと思います!

今回のガチャは割と満足のいく結果だったので良かったと思います!

以上、フェス限確定スーパーゴッドフェスのガチャ結果でした!


パズル&ドラゴンズランキング