バレンタインガチャの結果

どうも、soisosuです。

バレンタインイベントが絶賛開催中ですね。

今回は、バレンタインガチャの結果について書いていきます!

狙いはノクタリアです!

理由は見た目が好みだからですw

バレンタインガチャはメール+5連の計6回引きました。

まずはメールの結果です!

バレンタイン仕様のハクが出ました!
超転生ルミエルのサブに組み込めるモンスターなのでうれしいですね^^

次は5連ガチャの結果です!

さぁ、何が出るかな?ワクワク...

おおー!バレンタイン仕様のアスタロトが出ました!
これは良い出だしではないでしょうか?

カラットが出ました!
エンハンス枠として使えそうですね!

レイランが出ました!
陣スキルを持っているため、それほどモンスターが揃っていない場合はサブで使えますね^^
ちなみに、レイランは2体出ましたw

最後はサクヤです!
これも陣スキルを持っているため、モンスターが充実していない場合はサブで使えると思います^^

今回のガチャ結果はこの通りです!

最初はアスタロトが出ていい感じかと思ったんですが、他が微妙な結果となりましたね^^;

欲しかったノクタリアは出なかったですが、組めるパーティーの幅が広くなったので良しとします!

以上、バレンタインガチャの結果でした!


パズル&ドラゴンズランキング