ガンダムコラボガチャ

どうも、soisosuです。

ガンダムコラボが来ましたね^^

個人的にはガンダムは好きなのでテンション上がってます!

今回はメール4回とガチャ5連の結果を載せていきます!

まずはメールから!

ジンが出ました!

覚醒スキルに7コンボ強化が5個あり、スキルも回復力が激減してしまいますが、3ターンでダメージ無効を貫通できるスキルがあるので、1体は持っておきたいキャラですね!

ゲルググが出ました!

覚醒スキルに超つなげ消し強化があり、スキルも4ターンで上段横2列を木ドロップに変化が打てるので、相性は抜群ですね。

4体いたらスキルをループして毎回超つなげ消し強化を活かすことが出来るので、複数体持っていても良いかもしれません。

次は、追加でメールに来ていたものを引きます!

キュベレイ来たーーー!!!

個人的には結構好きなキャラだったので良かったです!

性能も優秀で、スキルは1ターン威嚇と属性吸収とダメージ吸収を無効化でき、7ターンで発動できるため使い勝手が良いです。

また、覚醒スキルに10コンボ強化が2つあり、リーダースキルで3色同時攻撃すれば4コンボが加算されるので相性が良いです。

ウイング来たーーー!!!

特にウイングガンダムゼロが好きなので、これも満足しています^^

性能はどちらかというとリーダーで使うよりはサブで使うといった感じですね。

次は、5連を引きます。

ジムが出ました!

4ターンでドロップを入れ替えることが出来るので、1体は持ってても良いかと思います。

ドムが出ました!

スキルターンが3ターンで、1ターン操作時間と自身の攻撃力を3倍にして、最上段横左側にルーレットを3個生成できるので、操作時間短縮とピンポイント攻撃力低下、ルーレット対策が出来るため、かなり優秀なのではないでしょうか。

リック・ディアスが出ました!

スキルが4ターンで打てて、最上段と最下段横1列を闇ドロップに変化が闇コンボ強化の覚醒スキルと相性が良く、覚醒スキルに10コンボ強化があり、リーダースキルに闇4個以上で消すと4コンボ加算があるため、リーダーフレンドで設定したら楽に覚醒スキルを発動させることが出来ます。

またゲルググが出ましたw

まぁ、これは複数体持っていても問題ないキャラなので良しとします!

ズゴックが出ました!

4ターンという軽めのスキルでドロップを変化させ、1ターン属性吸収とダメージ吸収を無効化出来る点が強いですね。また、水ドロップを5個以上消すとダメージが70%も軽減できるため、リーダーに設定すると耐久面でも少し安心できますね。

今回の5連はダイヤが一つもなかったので正直微妙だと思いましたが、金と銀でも程よく使えるキャラが出たので良しとしますか!

以上、ガンダムコラボガチャの結果でした!


パズル&ドラゴンズランキング