魔法石10個!スーパーゴッドフェス

どうも、soisosuです。

今回は「魔法石10個!スーパーゴッドフェス」で、メール1回と5連の結果を書いていきます。

まずはメールから!

鏡室の大魔女・ネレが出ました!

変身後であれば、3ターンでダメージ吸収を1ターン無効や自身の攻撃力を5倍にし、左端1列を闇に、右端一列を回復ドロップへ変換するので、サブとして十分に活躍させられそうです^^

次は5連です!

ヒカりん&ワルりんが出ました!

リーダーとしてもサブとしても非常に優秀なので、ぜひ積極的に使っていきたいです!

超転生ヤマタノオロチが出ました!

八相の暴圧で敵の行動を4ターン遅らせるため、場面は限られますが使える場所では積極的に使っていこうと思います!

静謐の点央神・アメノミナカヌシが出ました!

極醒進化をすれば、7ターンで水と光と闇ドロップに変化させ、7ターンの間ダメージを軽減するスキルを持っており、スキル遅延を使われなければ毎回ダメージ軽減が発動するので、優秀だと思います!

超転生ペルセポネが出ました!

被ったので、武器に進化させようと思います。
武器にすると装備したキャラにバランスタイプが追加されるので、バランスタイプに倍率がかかるリーダースキルを持つキャラのサブに入れることが出来るので、パーティーの幅が広がりますね^^

妖海の大魔女・ノルザが出ました!

リーダースキルが強く、スキルや覚醒スキルとも相性が良いため、キャラが充実したら積極的に使っていこうと思います!

今回のガチャは割と良いキャラが出たと思うので、個人的には満足しています^^

以上、「魔法石10個!スーパーゴッドフェス」のガチャ結果でした!


パズル&ドラゴンズランキング