【追加】フェス限確定スーパーゴッドフェス×6連

どうも、soisosuです。

2023年2月20日放送の『パズドラ公式放送~11周年記念生放送~』「新降臨チャレンジ!!」のクリア報酬としてメールでフェス限確定スーパーゴッドフェス×6連が出来たので、その結果を書いていきます。

さぁ、何が出るのかな~?ワクワク…

雲外の大魔女・ファスカが出ました!

変身前で7×6マスにしてくれるので、変身しても使い勝手が良く個人的には当たりかなと思っています!

また、変身後のスキルはサブでも起用できるものとなっているので、積極的に採用できそうです^^

2体目の神都の守護神・アテナ -NON-です!

進化の種類が多いので、たくさん出てもグッジョブなキャラですね^^

元始の大魔女・ラフィーネが出ました!

このキャラはかなり強いので、積極的に使っていこうと思います。

戴天の黄龍帝・ファガン -RAI-が出ました!

そのままでは正直少し微妙だと思っているので、究極進化で別の進化先か武器にして使っていこうと思います。

また戴天の黄龍帝・ファガン -RAI-が出ましたw

究極進化先に有用なものが多いので、ありがたいです^^

秘界の幻龍王・ゼローグ∞ -CORE-が出ました!

HPが50%減ってしまいますが、毎ターン自身の攻撃力を上げ、操作時間を3秒も延長してくれるので、サブとしては非常に優秀だと思います^^

今回は無料で6回引けた上に、優秀なキャラがたくさん出てきたので個人的には満足しています^^

以上、追加のフェス限確定スーパーゴッドフェスの結果でした。


パズル&ドラゴンズランキング